人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越し   

私じゃなくて、事務所の。

私は丸の内と東京の西の方の2カ所に席があるのだが、西の方が中央線沿線から京王線沿線にお引っ越しした。

通勤時間も長いし、交通の便も悪いし、不便ったらありゃあしない!と憤慨していたのだが、いざ引っ越し先に行ってみると、居心地がよくてよくて困った。移動が面倒なこともあり、丸の内に全く戻っていない。来週はちゃんと都会に出よう・・・。でも今週いっぱいは西の事務所でぬくぬく仕事するぞ。新しい事務所、新しい街、新しい席(しかも窓際)、どれも新鮮で居心地が良くて仕事にやる気がでる。仕事にやる気はでるが、外にでる気は起きないので、専らジムジムしてしまうのだけれど。資料作りまくり、メール送りまくり。遠く遠くへ飛んでいけ、仕事。

by haruyasai | 2008-04-16 23:59 | 日常

<< 25 中央線が止まる日 >>