人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひどい   

一週間だった。

期末で残務処理に追われていたのと(後回しにしていたツケだ)仕事が慌ただしかったのは確かなのだけれど、名目のある飲み会も多くて、ランナーズハイ状態だった。

特に昨日は初めて会う人の送別会になぜか参加。たぶん、盛り上げ要員としてお声かけいただいたと認識していたため、アルコールとニコチンの力を借りて疲れた体にムチ打って頑張った。たぶん3時くらいに横浜解散で、上司と事務所に寄って、上司の馴染みの高級個人タクシーで(至れり尽くせりだった)5時帰宅。その上司は他グループの上司なので普段はあまり絡む機会はなかったのだけれど、帰りの道中2時間くらい、仕事や会社や家や趣味なんかについて色々と話をしたら、あぁこういう人なんだなーと人柄が伺えて、いい機会になった。正しい手段と方法で仕事をできるひとって、人柄もしっかりしているよね。私は投げやりなところがあるから、本当に尊敬する。色々ありがとうございました。

そして、化粧も落とさずパンツ一枚で即寝していた。朝に目が覚めて「化粧を落としたいよー」と思うも体が動かず。さっき起きた。明日こそお花見にいくぞ。まぁやっぱり一人なんだけれども。春だしデートがしたいワ。お花をみてー、ランチ食べてー、お花みてー、お茶してー、お花見るのやめてー、ディナーしてー、って食べてばかりだな。あぁだから彼氏とさえデートの機会がないのだろうか。春なのに。でもまた今日、週末に仕事が入ってしまった彼に「あーじゃあ今週末会わなくていいよ」と言ったのは私だ。会いたいんじゃなくて、デートがしたい。デートじゃなきゃ嫌だ。デートデート。こういうわがままでしつこい上に気分屋な私の相手を嫌々でもできる彼も尊敬の対象だ。ってことで、そのうちデートしてもらおうっと。

by haruyasai | 2008-03-29 17:11 | 日常

<< 中央線が止まる日 大掃除 >>