人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとちがい   

帰ってきたら、ポストに身に覚えのない郵便物があった。A4サイズの封筒に手書きされた住所は確かにウチだし、名字も私と一緒だ。ただ私は雅子ではない。誰だ?

名前間違いかなー?とりあえず開けてみた。

中から出てきたのは、女性用のウィッグのパンフレットだった。

私の脱毛っぷりを心配した誰かが送ってくれたのだろうか。そもそも私はハゲなのだろうか。分からない。分からないものには蓋をしておく。

本来送られるべきだった雅子さん、あなたはどこにいるのですか。あなたは私ですか。

by haruyasai | 2008-02-26 22:32 | 日常

<< 病 ことば >>