人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンモォセ!   

わん もあ せっと です。

最近、多くの人々に太った太ったと言われる。あまり気にもしていなかったのだが、以前履けたパンツが履けなくなったのを皮切りに、色々な服が着れなくなっていたことにショックを受け、ダイエットに励むことにした。やっとのやっとだ。

そこで手を出したのが、ビリーズブートキャンプ。会社の方がかくかくしかじかしてくれた。これを、仕事も飲みの誘いもブログの更新も放り出して、毎日一時間ほど行なっている。

やるまでは面倒くさいのだが、もぉやりだしたら止まらない。楽しくて仕方ない。この自分の肉体を痛めつけている感じ。たまらん。気持ちいい。また、運動して、シャワー浴びた後のシャーベットがね、うまいんだ。白熊くんだと尚最高。

あ。

ダイエットしてるんだった。しまった。読まなかったことにしてください。

あの、履けなくなったパンツ達が日の目を見る日はくるのだろうか。シェイプ、私。

by haruyasai | 2007-08-21 23:54 | 日常

<< 生き方 お盆に絵本で恋愛 >>