人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働きマン   

昨日ふと気が付いた。この半月、女性とまともに話をしていないと。(派遣のお姉さん方との間には目に見えない大きな壁があるので話せない。私が関わる部署には正社員女性ゼロ。)

こんなんでいいのだろうか。

仕事は噂で聞いたとおり鬼の様に忙しく、秒単位で仕事が泉の様に沸きだして参ります。ペースを乱されるとイラッときますが、上司にも不満をぶつけられるので、そこまでストレスではありません。上司は私のマイペースぶりに不満かもしれませんが、まぁいいのでしょう。相手はオトナですからね。

ただ仕事終わりが10時デフォ。終電当たり前ってのはどうにかならないんだろうか。睡眠時間4時間未満は無理。

本格的に仕事が始まってからは「アレ?私、こんなオトナになるのを諦めたはずなのに・・・」と戸惑っております。ここまで働く気はなかったんだけどなぁ。おかしいなぁ。どこで歯車が狂ったんだろう・・・。

でも、人間関係での悩みはないので楽ではあります。

年末で心もお祭り気分になってまいりましたので、踊りに行きたいのです。仕事とか引越とか、どおにかならんかね。

by haruyasai | 2006-12-28 01:42 | 日常

<< 年女 クリスマス風邪 >>