人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飴と鞭   

本日、会社から飴と鞭が与えられました。

よってこんな時間です。働きすぎなのでコメントへの返信は今度させてください。

今日の鞭は、昨日上司をイラッとさせた結果でした。いや、でも仲直りしましたよ。仲良くこんな時間まで一緒にお仕事です。

飴はですねぇ。あのですねぇ。

三鷹です。

私、来週から三鷹で働くことになりました。しかも、粋な上司の計らいで、三鷹に引っ越せるみたい。とても理想的な労働環境!なので頑張ります。一ヶ月くらいは横浜から通わなきゃいけないけど、通勤頑張る。

なんて良い会社なんだろう。真面目すぎるところは嫌い苦手だけれど、こういう意見が通るところが好きだわ。他の会社なら「じゃあ辞めたら?」だろうから。

よぉし。頑張って稼いでダーリンとマンション買うぞぉ。

by haruyasai | 2006-12-06 02:57 | 日常

<< 今日も飴と鞭 無労働 >>