人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏認定   

暑いですね。こりゃ既に夏ですよ。間違いありません。

最近は「社内の人と社外でまで関わりたくない病」が発症しております。プライベートでまで愚痴や悪口をききたくないっすってことです。皆のことは大好きだけど、そればっかじゃイヤなのさ。それにやっぱり心の内に踏み込まれるのも踏み込むのも好きではないみたいです。彼氏や古い友人はいいんだけどねぇ。あんまり人を信用していないみたいっす。

なので、この週末は一人ピクニックをしました。写真も撮りたかったのと、この5月病っぷりは体内の海成分が欠乏してきたためではと思ったからです。心が海を求めてたんですね。海みたい。

しかし、私は車もないし、車もちの友人は社内の人だし(本末転倒です)、行ける範囲の海は限られてきます。うみうみうみ。あいにーどうみ。悩んだ挙句行ったのはここ。
夏認定_b0010630_21395815.jpg





横浜市臨海パークです。向こうに見えるのは横浜ベイブリッジだそうです。徒歩1時間でした。なんまら暑くて汗だらだらで到着。持参したパンを食べながら、しばらくぼけぇぇぇーっとしてました。本でも持っていったら良かったわ。次回は本を持って行こう。
夏認定_b0010630_2241039.jpg

肖像権の侵害していたら申し訳ございません。ただとても良い光景だなぁと思ったので。お父さん(たぶんね。)と子供が仲が良いのはいいですね。

でも横浜の海は私の中での海基準を満たしてないなぁ。良いところなんだけどイマイチ海じゃないんだよなぁ。釣り人もいないし、潮の匂いもしないし、カモメじゃなくてハトばっかだし。ハトサブレ。

帰りはスーツと名刺入れを買って帰ってきました。こんな週末です。

by haruyasai | 2006-05-21 22:10 | 日常

<< でこぼこして元気 まいにちまいにち >>