人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらいまです   

生還いたしました。久々の投稿でちょっとドキドキします。コメントへの返信が遅れてしまい、スミマセンでした。でも気長に待ってくださりありがとうございます。

色々、いろいろあったのですが、まぁヨシとします。大学生活ももう終わりかけですが、非常に充実した日々を過ごしています。笑って笑って、切なくなってちょっとだけ泣いて、また笑って暮らしています。いやぁここ数日も本当に楽しかったです。

2月の残りは引越に全精力を注ぎ、3月上旬は彼氏の家に居候、中旬は実家、下旬は卒業式、4月のあたまから横浜住まいです。

色々なことが走馬灯の様に駆け巡りますが(死にはしませんよ)、経験してきた色々な場面がキラキラと輝いて記憶に刻まれているので、なんとなく、春からも頑張れる気がします。こんな私と接点を持ってくれた沢山の人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。みんなありがとう。

明日からまた頑張ろう。

by haruyasai | 2006-02-16 01:28 | 日常

<< 引越道1~本棚編 しんかんせん >>