人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り留める余地も全くない近況報告   

生きています。確かに生きています。空は青く(今日は雨でしたが)、空気は澄みわたり(京都は排気ガス臭いですが)、海は穏やかです(言うまでもなく、京都市内に海はございません。)。

最近は、激貧なのでバイトしたり、引き篭もったり、両親が流行りにのって熟年離婚しそうになってたり、昔に思いを馳せたり(就職したくないという深層心理のあらわれですね)、男に現をぬかしたりして(最後のランデヴーだからいいじゃん)、外付けHDDの機嫌をとったりして、過ごしていました。

まぁ色々あるけど、元気です。バカなので風邪もひきそうでひいておりません。

今日はバイトでした。ヘリウム風船を膨らまして配ってたんです。ヘリウム風船って人気ですね。子どもの為なら何でもするという親(祖父母も含む)の姿勢を見ました。私の両親は何でもはしてくれない親だったので(教育と芸術に関することのみワガママを聞いてくれます。それには感謝。)、少し怖いくらいでした。

ヘリウム風船なんて2日でしぼむもん、別にいいじゃん。なんて考えてはいけませんね。いけません。すみません。

とにかく、ヘリウムガスのボンベが140キロもあり、重かったのです。でも間違えて足に乗せてしまったにも関わらず、骨も折れていないようです。ヘリウムガスのボンベには勝ちました。地味に戦いを続けていきたいと思っています。

とにかく、元気だぞってことです。

by haruyasai | 2006-01-31 20:33 | 日常

<< もぉ 雪しんしん >>