人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン週間ラスト~結婚バトン   

持久戦になってきました。ちょっと回答がやっつけかも知れません。



Q1:結婚したい?

 いずれはね。

Q2:何歳くらいで結婚したい?

 特にこだわりなし!なので、来年するかもしれないし、30年経ってするかもしれないし、分かりません。
 
Q3:結婚相手に求めるものは?

 思いやりと信頼関係。共働きの場合、最低限の家事はやってほしいな。

Q4:子供は何人欲すぃ?

 居なくてもいい。作るなら2人。女女か、女男。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

 状況による。でも離婚だろうなぁ。相手を疑う自分は嫌だし、相手のことも信用できなくなるから。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

 双方の努力(我慢)と理解と思いやり。適度な距離も大事。浮気はしない。

Q8:結婚生活に求めるものは?

 うーん。心の拠り所?

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

 どこだろう。旦那様と相談して決める。スケールの大きなものや、きれいな景色を見たい。まぁ素敵な旦那様とならどこへでも(*゜∀゜*)

Q10: 今の好きな人が結婚相手になると思う?

 今は独り身なのでなにも言えませんが、出来れば、一生一緒にいたいと思える人と付き合えたら幸せよね。そもそも、それを意識できない人とは付き合わない。

Q11:これを回す5人
 
 はぁ・・・疲れた。これも誰かやってみてください。

by haruyasai | 2005-11-10 18:58 | 日常

<< まだまだあった・・・バトン~ ... バトン週間2本目~長い長いバトン >>