人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト生活   

一段落。

今週来週は土日しかバイトをしないで済みそう。やったぁぁぁ!!!

ってことで、ここ2,3日、バイトやらなにやらの合間に撮った日常写真を載せます。
バイト生活_b0010630_2373019.jpg




↑京阪道路、だそうです。緑の看板と青の看板、両方を見かけたので高速か一般道かも分かりません。バイパスなのかなぁ?でもここに高速あっても利用者少なそう。京都府八幡市にて。何を意図してるのか分からないけれど、仕切りが素敵です。

はたらくくるま。寂しそうです。
バイト生活_b0010630_2375099.jpg

最近電車に乗っていると見える黄色い花。これだったのかと知る。
バイト生活_b0010630_2381275.jpg

これ何ですか?宗教施設かなと思い近づいてみたら「市の施設につき立ち入り禁止」とありました。八幡市民の方、教えてください。・・・今調べたら、貯水池だとさ。水の見えない貯水池。
バイト生活_b0010630_2394183.jpg


ここからは伏見。桃山周辺です。二年程前、ここらへんに引っ越そうかと思ってたのですが結局止めたんですね。でも先日いったら、やっぱ引っ越しておけばよかったと思いました。下町っぽくてなかなか楽しいところだった。
バイト生活_b0010630_2344274.jpg

御香宮。のぞいてみたら、京都の他の寺院とは違って、庶民的な雰囲気。地元の人でいっぱいだった。今度行ってみよう。向かいにあったお団子やさんから良い匂いがしました・・・。
バイト生活_b0010630_235496.jpg

あ、ここ通ったことある!忘れていた思い出を取り返しました。
バイト生活_b0010630_23255133.jpg

商店街の前に線路があります。京阪線。
バイト生活_b0010630_23103455.jpg

駅を見上げれるって素敵。
バイト生活_b0010630_23104637.jpg

地下鉄烏丸線にて。京都の今を知ります。ゴミの有料指定袋制、やっと導入になるんですね。全国と比べるとかなり今更で、なぜここまで今更になったのか疑問に思う。
バイト生活_b0010630_23105842.jpg


そんな毎日を過ごしておりました。

by haruyasai | 2005-10-18 23:45 | 日常

<< たび道中~とにかくどこかの車窓から MUSIC BATON 2ほんめ >>