人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の鍋ナイト   

女2人で鍋をしました。友人は寝てしまいました。なのでポスティング。悪いんですけど、今日は酔っ払わせていただいております。

今日は豆乳鍋です。
真夏の鍋ナイト_b0010630_0153330.jpg

豆乳鍋、久々にしたんだけど、美味しいね。

一人の時はお酒を飲まないという誓いを立てました。なので、今日は久々のお酒でした。2人で、ビール350ml×5、チューハイ350×2、焼酎1ℓくらいを飲みました。彼女も飲めるクチなのですが、連日のバイト続きによる睡眠不足で先に夢の世界に行ってしまわれました。酔っ払った女の子は可愛いっす(´Д`*;) ふと起きたかと思うと訳分からないことをおっしゃっております。無防備です。可愛い。

行きたかったイベントの抽選に当たりました。嬉しい。でも一緒に行こうといっていた友人は外れたっぽい。残念。一人で行くのは心細いな。怖いな。でもせっかく当たったから行きます。

久々にこんなに酔っ払いました。でも私が家主。これから彼女の布団を敷きます。風邪はひかせれません。

by haruyasai | 2005-07-07 01:16 | 食べ物

<< 夕立 お客さま >>