明日   

b0010630_22124444.jpg


More
[PR]

# by haruyasai | 2009-09-27 23:29 | 日常

無題   

b0010630_21591186.jpg

[PR]

# by haruyasai | 2009-09-25 21:59 | 旅行・観光

この夏は   

週2くらいのペースでフォーを食べてました。といってもお店も知らないし、大抵ひとりのお昼とか、仕事帰りに寂しく行くので、ここかか、ここしかお店は知りません。もっと色んなお店のが食べたいのだけれど、南国のおおらかな食べものだから、外れたら不味いんだろうな・・・。

今のところ、本当、フォーおいしい。
b0010630_17255485.jpg

上は、鶏のフォーに蒸し春巻き、揚げ春巻きになります。
[PR]

# by haruyasai | 2009-09-11 17:27 | 食べ物

お寿司   

b0010630_16533940.jpg

午後からお休みを頂き、お客さん先によって、そのまま結婚のお祝い返しを買いに銀座へ。

隣りで不倫?愛人?カップルが座ったんだけど、その女性が艶かしい方で、その女性を見る板さんの目が怖かった。一歩引いた客商売だとムッツリになるのかな〜と、ムッツリに握られた寿司を食べながら考えてしまった。寿司を芸術と捉えればまぁムッツリでもいいか。美味しかったし。
[PR]

# by haruyasai | 2009-09-11 16:53 | 旅行・観光

来期   

来期の体制とか、身近な人事の発表があった。

驚いたのは、先輩が外れて、新しい上司が間に入ることになった。その部署名と名前を見て「はて?」と思った。知っている人だ。だれだっけ。

あぁ。

以前、研修のときに、なぜか嫌味ったらしいオヤジにいじめられ、駅で半泣きで電車を待っていたら、よっぽど見るに耐えなかったのか、さりげなくきて「あの人、いつもあぁだから気にしない方がいいよ。ひでぇよなー。」と慰めてくれた人だった。あぁ、Yさんね。いい人だ。とても安心。

しかし、なぁんでウチなんだ??? Yさんの今の仕事とはお客さんの質や立ち回りが全然違う。まったく脈略がわからない。なにかあったのだろうか。いやいや、詮索するのはやめよう。

お客さん先からの帰り、姉から頼まれていたLUSHの石鹸を買ってきた。で、便乗して自分も購入。
b0010630_1391451.jpg

石鹸はみつばちマーチとミルキーバー。バスボムはブンブン83、アボバス。ボディーソープは蝶々婦人であります。さっそくみつばちマーチを使ってみた。あまぁぁぁい!でもしっとりでうれしい。
[PR]

# by haruyasai | 2009-09-09 22:37 | 日常