人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなか   

(微妙に汚い話なので、引きが強い方は読まないでね)

今朝、起きがけにトイレに行って、ここ数日の体調不良の正体が分かった。便器が水と体液と血液でなんだか死体でも流したようになっていた。

食中毒である。

彼氏も腹痛で衰弱しているのを聞くと、どうやら週末に食べた鳥刺しに2人揃って当たったらしい。私は鳥にあたるのは二回目なので、まぁトイレさえあって、断食をすれば仕事もできる。しかし、食中毒初心者の彼氏は脱水症状を起こしかけているらしい。病院にいきなさいよ・・・。しかも正露丸を飲むという初心者ぶり。食中毒のときに正露丸は飲んではいけません。

いやぁ、おなか痛いなぁ。

おなか痛いけれど、おなか空くんだよね。

職場でもお腹が痛いと力説したが、なんせ私くらい食中毒マニアともなると、傍目から見ても割と余裕で元気である。誰も労ってくれない。あいつらめ・・・(仲良しです。いつも可愛がってもらっています)。よって、お腹は痛いが明日も会社は休めない。やんなきゃいけないこともあるし。

問題は一時間電車に乗っていられるかだな。

鶏肉おいしかったな。鳥刺し以外を食べにまた行こう。

by haruyasai | 2008-05-30 01:22 | 日常

<< 雨天 婚期 >>