人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒   

このGW後半は彼氏とウチの両親と過ごした。

毎晩酒盛りなわけで、昨日は二日酔いで死にそうだった。二日酔いの原因になった晩、彼氏と父親に「あなたたちもっと飲みなさいよ!ウチの男共は不甲斐ないわねぇ。つまらん!」とまくしたてていた自分を消したい。しかし、彼氏と両親が仲良くできそうだし、彼氏も両親もなんだかんだ私を可愛がってくれるので、楽しかった。まぁ彼氏を差し置いて自分が二日酔いで倒れるような娘ですので、両親は彼寄りですけど。私、わるもの。ウチには男息子がいないので、父親は特に嬉しそうだった。よかったね。

久々に親に会って別れると、毎回マザコンになる。今日も親と別れてからえんえんと涙が止まらなかった。そんな私を見て彼はニヤニヤと私をバカにしたりするのだけれど、そんなのおかまいないくらい悲しかった。両親もいつかいなくなってしまうのだと考えてしまい、家に着くまで悲しいのと二日酔いで気持ち悪いのと晴れた空が気持ちいいのとでえんえんと泣いていた。お父さんもお母さんもいつまでも元気でね。

今日もおやすみ。エビとアスパラのパスタが食べたいのだけれど、近所においしいパスタやさんがないので(というか、高級店は別として、東京って美味しいパスタやさんがない気がする。)、イングリッシュパブでビアとパスタを食べるか、家で作ってしまうか悩む。とりあえずお外にいこうっと。

by haruyasai | 2008-05-06 19:20 | 日常

<< 婚期 25 >>