人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年間   

よく頑張りました。

春から秋が一番モチベーションが低かった。春から秋ってほぼ一年なのだけれど、冬前くらいに割り切ったり、諦めたりできるようになり、生きるのが随分楽になった。あるがままを受け入れたら、世界が柔らかなものになった気がする。受け入れるって大事だね。

一年を振り返ると、残念ながら特に女性らしくなかった。全く女性らしくなかった。来年こそ・・・。でも特に女性らしくキャピキャピする必要もなくて、多少人に気を遣いつつ、自由にしていればいいのだろうと思う。

今日から長いお休み。明日は実家に帰る。天候が荒れるらしい。飛行機は無事飛ぶのだろうか。飛ばない飛行機はただの鉄なので、なんとか飛び、且つ私を安全に北海道に連れて行ってほしい。帰る前に、すべらない話と笑ってはいけない病院の録画予約をせねば。忘れないように気をつけよう。

梅酒を飲み終えたら、ジムにいく。おっし。

なんか、ブログを書く感じもまだ慣れないなぁ。

by haruyasai | 2007-12-28 19:35 | 日常

<< 試 いらっしゃい >>