人気ブログランキング | 話題のタグを見る

労働者   

恋愛のことしか書いていないが、最近は恋愛よりも仕事をしている(当たり前か)。仕事を頑張りだすと、仕事がみるみる増えていく。仕事が仕事を呼び、どんどん増殖していき、気付けば毎日終電に慌てて乗り込んでいる。終わらないんだ。でも、まぁ楽しい。上司に23時に無理難題言われると、「帰りたいよ・・・」と泣きそうになるが、それもお勉強。

頑張れるのは、転職を意識してからだ。

自分が労働という行為に情熱を注げる人間なのか、疑問を持っていた。それができない人間だと、転職しても意味ない。しかし、今回こうしてバカみたいに働いているのだから、大丈夫みたい。

とりあえず、今抱えている案件は全て来年3月までなので、それまで頑張る。得ているものも多いのさ。

by haruyasai | 2007-10-28 23:15 | 日常

<< 変な一週間 台風一過 >>