人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付けば   

気付けば_b0010630_22453363.jpg

世の中は秋だった。なんだろうこのメランコリックな季節は。お陰でこんな時間でも寝れない。眠れなくて友人に電話してみたら、重い恋愛相談をされた。ますます眠れなくなった。

私と彼の関係もどうやらギクシャクしているらしい。私がプロポーズしたのがいけなかったのだろう。でも、お陰で人生の舵取りの方向が決まったのだから、良かったのだ。そう良かったのだ。私の人生とは切り離して、純粋に恋愛を楽しめばいいのだ。それだけのことだ。それがなぜうまくできないのだろう。空白の時間を埋めたくて、思わず私も旅行の手配をしてしまった。湯治旅行。遠くにいって、思い出のない土地の山や温泉で泣きたい。悲しみ埋葬作業が必要だ。

日中、上司の家で魚と戯れた。美味しかったが、手が生臭い。お風呂に入る。

by haruyasai | 2007-10-21 04:58 | 日常

<< 台風一過 ぽっかり >>