人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいにゆくよ   

あいしてます。好きにしてよ。きみにあいにゆくよ。

週末は色々理由をつけて横浜に行ってきた。忘れかけていた大好きな彼氏に会った。(嫌味です。)
あいにゆくよ_b0010630_22131569.jpg

案の定、大雨に降られたのだけれども。なんかホテルに戻ったら私も彼もドブネズミみたいになってた。

しばらく会っていなかったので、彼の存在と必要性を忘れていた。先週、必死に思い出そうとしたのだけれど、点と線とメガネと白い指しか思い出せなかった。しかし、会ったら会ったで「そうそう!この人!」としっくりきた。お目目がとってもきれいなこの人は、私のダーリンです。イッツマイダーリン。

うだうだと一緒にいて、臆病な私が心を開いて信用できる唯一のヒトなんだな、と思い、やっぱり彼が必要だと思ったよ。マイペースで頑固で自分を曲げない気難しい私をさり気なーく軌道修正してくれるのにも、感謝。

ただ、またしばらく会わないと忘れちゃって「会うのメンドクサイ」とか言い出すだろうけれど、寛大な心で受け止めて欲しいのだ。会うのメンドクサイっていうのも、私の屈折した愛情表現だ。きっと。私がブーたれていても、いじけていても、会ってあげてね。会ったらご機嫌だから。

なんか

両腕にじんましんでてきた。

お昼にサバたべたからだ。彼のバチじゃああるまい。お腹とおしりにも出てきた。じんましんが顔に広がったら明日休んでいいかなぁ・・・。嘘です。ぶつぶつしながら頑張ります。

by haruyasai | 2007-07-31 00:06 | 日常

<< ぶつぶつ モーモー >>