人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスマスさん   

≪この記事は2007/3/3土に書きました≫

会社に行こうと思っていたものの、昼過ぎに起きた為断念。明日美容室に行くので、そのまま会社に行くよ・・・。夜中に小人さんたちがやってきて、私の仕事を片付けていってくれないかしら。

最近は通勤も長いので音楽もちゃんと聴いております。なので感想でも書きます。

最近買ったもの。

まずはRasmusFaborさんのSoFar
ラスマスさん_b0010630_19564459.jpg

軽い軽いhause。日中が似合います。ブラジリアンな香りもありつつ、日本人受けが良さそうな爽やかさ満載のアルバムです。女性が好きそう。あまいから。クラブ音楽が苦手な方でもイケるんじゃないでしょうか。

RasmusFaberさんの2far

ラスマスさん_b0010630_19491750.jpg


はいはいまたまたラスマスさん。これはリミックスです。SoFarよりもフロア向けです。リズムがしっかりしています。

私はこっちの方が好きかなぁ。2曲目が爽やかすぎて買いです。私の花粉症の悲しみにピッタリです。爽やかセンチメンタルのツボを突いて下さります。

どちらも爽やか過ぎるので、心が痛い時なんかは聴いていられないと思うのですが、まぁいいとおもうんだ。眠い。

Rasmus Faber - SPECIAL WEBSITE←音がでるよ。

眠い。ラスマスさん以外もちょこちょこ購入しているので、そのうちまとめて書きます眠い。

by haruyasai | 2007-03-03 20:11 | 本・音楽

<< 忙 再会 >>