人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス風邪   

クリスマス風邪_b0010630_238274.jpg

クリスマスですね。

そんな私のクリスマスは前倒し企画でございました。久々にダーリンに会いました。彼も彼で苦労しているようで、以前より顔が引き締まっていました。

こうやって良い男に成長していくんですね。

今後の成長の過程も共に歩んで行けたらいいなと思いました。そして私もいつまでもヘラヘラしていないでオトナらしくならなきゃね。苦労もしなきゃな。お肌が荒れない程度に。

彼と会うとはしゃぎすぎてしまい、会った後いつも体調崩すんですけどね。今日もそうみたいで頭が朦朧と致します。明日に備え、葛根湯ドリンクを飲んで就寝いたしたいと思います。

道産子としては北の零年が面白いです。じいちゃんの苦労話を思い出したよ。

by haruyasai | 2006-12-24 23:08 | 旅行・観光

<< 働きマン オトナって大変ね >>