人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ親不知   

まだまだ親不知_b0010630_2273844.jpg

朝起きたら10時だった。びっくりした。だって病院の受付は11時までなんですもん。

大慌てで準備をして、家を出たのが10:40。駅前でタクシーを拾って病院へ。着いたのは11:10。「スミマセン・・・。スミマセン・・・。」と謝って受け付けさせてもらう。なんか最近謝ってばかりだなぁ。

診察の結果、やっぱり難しいおやしらずさんらしい。3本まとめて抜くことになった(私は親知らずはもともと3本しかない。)。すべて埋没さん。歯茎の切開を伴います。

さっそく入院の為に検査をする。なんか最近検査ばっかやってるなぁ(先週は健康診断の再検査でした。)

変な検査といえば、血の凝固時間を計るものがあった。

いきなり耳たぶに針を刺された。

痛かった。

血も沢山抜かれて、ネックレスしたままレントゲンとられて。検査費は1万円程。

ちなみにこれからかかる二泊三日の入院・手術費は9万円程とのこと。

・・・。

親知らずに9万て・・・。貯蓄ゼロなのに・・・。あぁぁぁぁぁボーナスの使い道が決まってしまった(帰省費7万。お年玉費5万。) 予定外の出費のためにも貯蓄は大事だと思い知りました。

by haruyasai | 2006-11-08 22:07 | 親知らず

<< 5年前 続・親知らず  >>