人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉーっ!   

先日の文句がきいたのか(東京にいらっしゃったのに私に会わずにお帰りなった彼に文句を言いました。先週。)、彼氏が今週末はおまけで会ってくれるそうです。やった!!!!渋々だろうが、文句を言われたからだろうが結果オーライです。可愛い可愛い彼氏だって私に会いたいに違いありません。

GWから1ヶ月も空いてないのに、会えないことにぶーぶー文句を言ったってことは、私は彼のことがすきなんですねぇ。よかったね、彼氏。

私は一応、本当、宣言するのもおこがましくて嫌なのですが、一応関東住人なので、彼氏をもてなさなくてはいけません。

お洒落すぎるところは身の丈に合わないし、でも折角のデートです。おデート。ですから、せめて味くらいは美味しいものを食べて2人の仲を円満にしたいのです。

しかし、親父くさい居酒屋に憧れる私は新橋に宿をとってしまったため、デートという雰囲気は遠のくばかりです。旨い串と魚が食べたいんだもん。

明日テストなのに、週末のことで既に夢うつつです。テスト、ダメだな。ルーティングループ確定だな。

by haruyasai | 2006-05-28 20:30 | 日常

<< 5月も終わる。だから反省会。 でこぼこして元気 >>