人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます   

毎日フル活動してみたら、月曜なのに風邪ひきました。喉に激痛がはしるため、いつもにも増して無口でダンディーなはるやさいです。

先週は同期と立ち呑み居酒屋デビューを果たし(ハマりそうです)、同期飲み会、部屋呑み宴…と主食が酒で過ごしていました。

週末は友人のブーブーで買い物ドライブ、愚痴呑み会、横浜に買い物ってな過ごし方でした。横浜駅周辺は複雑でなかなか道やお店を覚えられそうもありません。人も多過ぎさぁ~。ごちゃごちゃしすぎさぁ~。港町のはずなのにいまだに海も見てないしさ~。港町を求める田舎っぺオンナとしては、今のところ長崎が一番です。函館の次にですけど。三位は神戸です。

幸せなことに、人間関係にも悩みはなく(まぁ苦手な人がいる程度はありますよ。)、会社にも不満もなく、幸せに過ごしています。ときどき人のいない風景を見たいとか、山じゃない地平線とか水平線を見たいと思うくらいです。

環境が変化して、変わる自分、変わらない自分がいます。外部環境の急激な変化は電気ショック療法のようです。面白いです。Mにはたまらないんじゃないだろうかと思います。

よし。風邪を治して明日も頑張ります!

by haruyasai | 2006-04-17 21:50 | 日常

<< 明日は金曜ルンルンルン 月曜日! >>