居候   

お久しぶりです。住所不定のはるやさいです。

無事彼氏の家に居候しております。忙しくしなければいけない彼には申し訳ないのですが、自宅以上に寛いでおります。

再来週あたりに実家に帰ろうと思っていたのですが、実家での人達も私が帰省する必要性を感じられないらしく、彼氏にお金と精神の負担をかけないなら、置いてもらいなさい、と言われてしまいました。

私も彼の家の方が本もたくさんあるし、引きこもれるしで居心地がいいので、彼の承諾が得られたら、卒業式まで居候しようと思っています。

しかし、母には「迷惑をかけてはいけない」といわれています。私も迷惑をかけたくはありません。今のところ、普通に生活するくらいのお金はあるのでお金はいいとして、私がいると、やらなければいけないことが沢山ある彼の妨げにならないか、ということです。

お互いの実生活や精神活動にとってマイナスになる恋愛は宜しくないと思っているので、悩ましいです。私にとってマイナスになることはないけれど、彼にとっては怪しい。私の手腕と彼のバランス感覚が問われているなぁと感じています。

・・・とりあえず二日連続で彼が朝食を作ってくれています。まずは私の生活習慣を改善しなくてはなりません。
[PR]

by haruyasai | 2006-03-05 20:34 | 日常

<< イメージバトン 引越道5~体力勝負 >>