人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぉ   

先程、lock-stock03さんから頂いたバトンを回答していたのですが、最後の一文を打っていたらバックスペースキーを押してしまい、投稿内容が消えてしまいました。なんだよぉ、もぉo(`ω´*)o なので、機嫌が直ったらまた書き直します(笑)

あさっては姉が京都にいらっしゃいます。

熟年離婚の危機を迎えている両親についての相談会でもあるのですが、メインはお姉の日頃のストレスの発散でございます。姉に絶対服従の精神で3日間過ごします。私は荷物持ちに徹します。

ですがね、今、寒いでしょ?一応布団余ってるんですけど、毛布は無い。なので、姉と一緒に寝ようと思うんです。なので、今日はお布団干してます。大好きな人と一緒のベッドで寝て、ムラムラしないか心配です。お姉、襲ったらゴメン。マジでゴメン。

私が激貧な生活を送っているので、お姉は「アンタの食べたい物食べようよ。お金は心配しなくていいから。」と言ってくださいますが、姉は9割菜食主義者なので、そんな姉に合う美味しいものって何かなぁと考えています。

やっぱり湯葉ですかね。精進料理系ですかね。

おばんざいとかもいいですが、実家の食事がおばんざいみたいなものだから、別に旅先で食べることもないよね。

町屋系のカフェやご飯やさん、京料理もある居酒屋さんに行こうと思っているんですけど、如何でしょうかね。大丈夫でしょうかね。

あとは久々にクラブにも行こうかと思ってるんですが、曜日が曜日なだけに良いパーティーが無いです。好きな人に「クラブには行って欲しくない」と言われてしまったので、このままクラブ引退になりそうです。でもアンビエント系とジャズ系は同伴ならOKっぽいので、東京に行ったら狙ってます。で、徐々に洗脳して、ゆくゆくはハウスやテクノ系にも・・・。で、振られるとかね。イヤーン。

明日は引越やさんがダンボールを持ってきてくれます。京都ライフも終盤です。ここまでくると、本当に学生生活も引き返せない所まできたんだなぁと感慨深いです。しっかし、就職するという実感が全く無い。いいのだろうか、こんなんで。

by haruyasai | 2006-02-03 10:33 | 日常

<< 酒と涙と煙草と男 取り留める余地も全くない近況報告 >>