人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家   

実家は心労が絶えないため、ワタクシ、風邪をひきました。

つくづく思ったんですが、なんでウチの実家の人たちは皆さん、こんなにマイペースで自分勝手なんだろう。だから面白いし、皆さん根はお人好しなんですけど、とにかく娘は風邪をひきました。

食べ物の写真を撮ると、母は「もっと素敵なお皿に入れて撮りなさいよ」と張り切り、父は「そんなもの撮ってどうするんだ!行儀が悪い」と怒ります。夫婦で言い争いをしてると思えばイチャつきだしたりと、よく分からない両親です。姉は我関せずで、しらーっとヨガをしてます。

こんな感じで私は居場所がないので、一人寂しく毛ガニさんを撮ってみました。
実家_b0010630_1128402.jpg

気持ち悪いですね。どう撮ったら毛ガニさんが可愛く、格好よく、美味しそうに見えるか色々試してみたのですが、あがけばあがくほど気持ち悪かったので、あきらめました。でもとても美味しかったです。

さぁ、寝ようかなぁ。

by haruyasai | 2005-12-30 11:48 | 食べ物

<< 今更新年のご挨拶 帰省道中2005冬「イヴは秋田... >>