人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで最後だよな??~恋愛バトン   

これで最後。最後。最後。



Q1,お名前と性別を教えて下さい。

  はるやさい。オンナ。

Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?

  いつでも恋をしていたいものですね。

Q3,今まで一目惚れした事ありますか?よければ詳しく教えて下さい。

  唯一、初恋が一目惚れでした。小2の頃の運動会で小6?の深瀬君に。深瀬君、お元気でしょうか?ちなみに黒ブチメガネでした(*゜∀゜*)・・・以来一目惚れはないです。

Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

  ①常識やマナーがある人。
  ②どんな分野の話も出来る、興味関心の幅が広い人。深さは問わない。
  ③ちゃんと気持ちをぶつけてくれる人。話さなきゃ何もワカラン。

Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

  一応一致してるけど、それぞれ全く違うタイプ。

Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?

  場合による。相手がしてくれそうだったら待ちます。でも相手が言わなさそうor私のこと何とも思ってなさそうなら、私から。好きだと思うと黙っていられないのさ。   

Q7,結婚願望はありますか?

  無い訳でも、ある訳でもない。家庭を作る!って考えれば結婚した方がいいけど、まずは好きな人と一緒にいれればいいかなぁって思います。 

Q8,失恋した時どう対処しますか?

  人に喋って、お酒を飲んで、泣くだけ泣いて、ぐっすり寝て、立ち直る。凹みも大きいけれど、立ち直りも早いと思う。

Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?

  うーん。ACOの「4月のヒーロー」と「あいたいわ」と「虹」を足した感じかなぁ?歌モノはACOしか聴いてないからだけど。
 
Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

  指名します!!!ですが、ここまで挙げてきたバトンの中から、お好きなのを答えてください。独身の方の方がいいよね・・・歳が上の方だと質問がシビアで答えたくないかもしれないので(笑 スミマセン)、同年代の方・・・

 新潟人さん
 mura1732さん
 hitomi1009-1982さん
 ・・・あ、答えたそうなjh7hhnさん(笑)

お好きなバトンを暇でしょうがなくなったら受け取ってみてください。めんどかったら放置していいです。私も散々放置してきたので気にしません。

よかったら既婚の方や20代後半以降の方も、答えてみてください。若者への参考資料にさせてください・・・(´・ω:;.:...

by haruyasai | 2005-11-10 22:14 | 日常

<< バトンラッシュも終わり・・・ まだまだあった・・・バトン~ ... >>