人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省前夜   

ここ4日程、遠足前日の児童のような状態が続いております。睡眠不足も甚だしいです。今日のバイトでも意識が朦朧。働きながら夢見てたよ。

バスで裸の大将ルックなおじいちゃんを見た。♪野に咲く~花のよぉおに~♪が離れなくなった。ぼぼぼ、ぼくは、おおおおおにぎりが、たたた食べたいんだな。

眠い眠い。寝かせろ、私。忘れ物はないかい?私。明日もお弁当を作るよ、私。

新潟人サンへ。

明日の私の格好です。見つけてください。




帰省前夜_b0010630_2195849.jpg

下はドミンゴの穴あきジーンズ。ソメイヨシノ色のベルト。上は緑のTシャツです。それにスニーカーとリュックです。

道中は人さらいに遭わないためにも小汚い格好です。小汚い服だからこそ安心して写真をのっけれる自分が悲しいですね・・・。悲しいことだらけな自分です。私なりにヒッピーを意識してます。え?どこがって?いいんです。私が思うヒッピーですから。着替え、下は普段散歩時に履いている青の花柄のスカートを持ちました。ひらひらしたスカートは歩きやすいんだ。上はひたすらTシャツです。Tシャツ日記、つけようかな。写真たくさん撮ろう。

なんだか天気は荒れるみたいですね。寄り道プランも再考しなきゃならないのかなぁ。一応雨天時のも考えておこう。

携帯で時々投稿するかもしれません。道に迷ったら投稿します。

ではでは、皆さん、どうか夏バテなどなさらぬよう。数日後には元気に再会致しましょう。(夏休み前の先生みたいだすね。)

おやすみなさい。

by haruyasai | 2005-08-06 21:40 | 旅行・観光

<< 今新潟。 空そらソラ >>