人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう、夜さん   

3連休のお陰で睡眠時間が乱れまくりです。

バイトから帰ってきて、余りにも眠くて着替えもせずに床で寝てました。あー寝た。夢でまでバイトをしちゃってる私は仕事熱心ですね。お陰で寝たのに疲れたよ(;´ρ`)チカレタ・・・

明日から奇跡の9連休がなぜか始まります・・・。遅れてやってきたGWみたいっす。(いや、仕事入るかもしれないけれど。入ってくれなきゃ困るけど、のんべんだらりとも過ごしたいです。)

何をしましょうか。

旅に出ようかとも思ったのですが、お金を使えない状況なので様子見中。

余りお金を使わないで済んで、健康的に時間を潰せる、そんな良い方法ないでしょうか。やっぱり歩くことですよね。そうですよね。昼間歩けば夜グッスリ眠れるし。やっぱ歩こう。

何処まで歩こうかなー。

あと、ここ数日、困ったことに食欲が普通にあるので、ドカ食いしないよう、久々になんかちゃんと作ります。豆乳鍋で胃が拡張されたようです。困った。

by haruyasai | 2005-07-10 00:48 | 日常

<< 密談 延滞料金 >>