人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東へ行く4   

東へ行く4_b0010630_20593015.jpg

今日からバイト4連荘。早く水曜日になれー!今日行ったところは鈴鹿山脈がキレイに見えました。遠くまで来たんだなぁと実感。また三重にも行きたいな。原付でいけ・・・ないだろうな。電車で行こう。伊勢神宮の外宮?を見たい。内宮しか見たことないから。

やっと終わりにしますよ。




水路閣を見て、私が向かうはここです。(あ、おじいちゃんが写っちゃってた。ゴメン、おじいちゃん。)
東へ行く4_b0010630_20571281.jpg

哲学の道。ここも高校時代ぶり。懐かしすぎ。
東へ行く4_b0010630_2112267.jpg

比較的メジャーな観光地だと思うのですが、平日だからか、暑いからか、人もまばらでのんびりと出来ました。近くには車が通るような道もないので、静かで空気も美味しかった。今年2匹目のアゲハチョウも見ました。アゲハチョウもいるんだもん、蛍もいるはず!!!

アジサイもキレイだった。6月だもんね。
東へ行く4_b0010630_2145336.jpg


自転車を押しながら、ぼけぇ~っと歩きます。なんとなく、京都っていいなぁと思う。なぁんだ、意外といいところじゃん。(偉そうにスミマセン。)

また来よう。今度は夕方に来るよ。蛍。待っててね。




       --------------おまけ-------------


帰りに休憩も兼ねてカフェに寄りました。
東へ行く4_b0010630_21184425.jpg

青空があって、木に囲まれて頂くアイスティーは美味しかったです。ビールだともっと良いんだけど(おおっと)。

by haruyasai | 2005-06-18 21:22 | 旅行・観光

<< 蛍 東へ行っちゃう 4 >>