ダンディー坂野もビックリの   

内定(σ・∀・)σゲッツ!! 華麗に(σ・∀・)σゲッツ!!

もちろん、先週の金曜日に面接を受けたところです。某ベンダ系システム会社です。

私、おそらく、ここに決めます。今日、同じく第一志望群だった企業の最終を受けて、ますますそう思いました。改めて、この会社の良さが分かりましたもん。来年からハマっ子になります。ハマの皆さん、よろしゅう。よろしゅう。

そんなこんなで、来週は内定者懇談会に参加することになりました。また横浜に行きます。

待ってろよ、シュウマイめ。

  ----------------------------------

後でよくよくメール読んだら、内定者懇談会は東京でやるんだとさ。なんだよ、シュウマイにあえないじゃん。不戦敗。
[PR]

by haruyasai | 2005-05-21 00:00 | 就活

<< 就活を振り返る アモーレス・ペロス@DVD >>