夜型の悲劇   

昨晩私は眠れませんでした。

仕方ないので、無理して寝ようとせずに徹夜をすることにしました。なぜなら翌日は大学1年の頃の第一志望企業の2次選考だからです。だし、お酒も遠慮。

PC内の音楽ファイルを整理したり、TVを見たり、面接の準備をして、6時までの記憶はあります。

ハッと気がついたら9時。

選考は9時半開始。

・・・。

私のバカ。

バカバカ。

6時まで起きておいてなんで寝るのさ。

今現在、そこの企業に絶対行きたい!という訳ではないので、構わないのですが(電話で謝ったところ、5月の選考に参加させて貰えることになりました。ありがとう御座いますm(__)m)、だらしない自分に腹が立ちました。

周囲と比べるとヘラヘラと就活をしていたので、気を引き締める良い機会になりました。
[PR]

by haruyasai | 2005-04-26 12:46 | 就活

<< 自然消滅する気がするなぁぁぁ 本命失敗談。 >>