メリークリスマス   

クリスマスイヴはクリスマスにカウントして宜しいでしょうか。

今日は化粧品を買いに百貨店へ行ってきた。街は人に溢れているだろうとビクビクしていたのだが、思っていた程人はいなかった。

顔について、年齢的なものなのか、化粧ビフォア・アフターの差が広がってきている。化粧をしながら「美術の時間みたいだな・・・」と思うこともあり、化粧品選びが本当に楽しい。これもお洋服や靴と同じで、似た様なものがあるのに買ってしまうのはだらしない性格だからなんだろうな。

最近忙しすぎる旦那さんが「疲れてるから甘いものは食べたい」とおっしゃっていた。クリスマスケーキを買ってきたが、旦那さまが今日も仕事で終電帰りなので、写真を撮って、自分の分は食べてしまった。 ゴメンナサイ。

でも、平日もほぼ終電帰りで、休みも会社へ行き、こんな感じで終電まで仕事をしている旦那さんを、本当にえらいなぁと思う。家に帰っても文句も言わない。そんなに八つ当たりもされない。すごい。そんなんなのに、さほど忙しくもない私が「頭痛い。会社行きたくないナリ。」ともじもじしていると「はるやさいさんは休みなさいよ。働いてくれるだけで助かってるんだから。」とおっしゃる。大変できた旦那である。

・・・。

完全に甘やかされて生きております。
[PR]

by haruyasai | 2010-12-24 00:24 | 日常

<< メリークリスマス 天使の涙:堕落天使 >>